プラケアEQソープ

プラケアEQソープは馬プラセンタと馬油の美容石鹸です。
こだわりぬいたプラセンタを一人でも多くの方へという思いを胸に16年間の開発の末完成された洗顔石鹸です。

夏の紫外線、お肌の悩みはプラケアEQソープ1個で解決できますよ。
プラケアEQソープを使うと、あなたの洗顔は24時間乾燥からお肌を守ります。
実際に使った方の乾燥でも、濃厚な泡で洗うとゆうよりマッサージクリームでマッサージしているみたい。

使い始めて1週間ですが、洗い上がりの肌の色が使用前よりも明らかに変わってきたと思います。
一度泡立てたら何度顔をなでてもなくならない。
あわ立ちにビックりリ泡で洗っているという実感。
肌と手の平に全然違った感触です。

プラケアEQソープが人気の秘密は、

・馬プラセンタでエイジングケア
・馬油で保湿
・無添加
・枠練製法

プラセンタメーカーだから実現できた人気の秘密です。